ハンバーガーが美味しかったサービスエリア

 インヴァネスからエディンバラへ向かう途中で寄った Kinross Services(キンロスSA)。
 ここのバーガーキングで食べたハンバーガーは最高に美味しかった。

 バーガーキングは東京でもお茶の水でよく利用していた。だから特に珍しくもなかったし,味も知っているつもりだった。お茶の水のバーガーキングも普通に美味しい。
 なので別段特別な期待も無く注文した。
 なんでこんなに美味しいの?! 3000円くらいするハンバーガーかと思うレベルだよ?

 ここのハンバーガーの美味しさは今でも私の中で伝説になっている。
 もう一度行く機会は多分ないと思うけれど,万一ここへ行く機会があったらまたバーガーキングでハンバーガーを食べたいと思う。

Kinross Services(2014-04-01)
Kinross Services(2014-04-01)

 英国の高速道路は無料なので,高速道路を利用している人も一般道路を利用している人も等しくサービスエリアを利用できる。このSAもどちらの道にも繋がっていた。

***
 過去の旅行を写真で旅する いつかの遠い街 シリーズ。
 気合い入れて撮った写真。
歩きながら適当にシャッターを切った写真。
何だか忘れてしまった写真。
色々ある中からたまたま目に留まった1枚をピックアップ!
***